2012年11月23日金曜日

朝チェックイン

おはようございます。

前日の暑さに耐えかねて買ったTシャツ。
Tシャツってこんなに涼しいんだ、と感動しました。























この日はホテル移動。
朝のうちに荷物を次のホテルて持ってきた。預けようと思って。
そしたら、なんと9時ごろにも関わらず、チェックイン出来たのだ。



































わーい、わーい、とテンション絶好調で、お部屋に移動。



























バスタブとシャワーが分かれてました。























窓の外にはオペラハウス。



























ホントは荷物を預けてすぐに出発する予定だったのが
チェックイン出来ちゃったもんだから、部屋で荷物の片付けしたり
ちょっとTV見て寛いだり・・・














朝イチでも行ってみるもんですね。
嬉しい誤算でした。



























さてさて、そろそろ外に行きましょうかね。

0 コメント:

コメントを投稿