2012年11月22日木曜日

帰り道、こんなお店に出会った。
いかついアーミー系のお店かと。
でも、マネキン(この写真では見えない位置)が着けてたオリーブ色のマフラーが可愛く見えたんですよ。


























面白そうだったら、中に入ってみた。
ちょうど西洋人のおじさん2名が、短パンの試着してました。














なんとここで、ヘルメットに一目ぼれ。。。
でも90万d以上しやがるの。
値下げしてくれないし。。。


















迷いに迷って、買ってしまいました。
↓こんな雑誌あるんですね。



































さらにマネキンが着てたレギンス状のアーミーパンツが可愛くて。。。
サイズも揃ってて、試着してみたら・・・欲しくなり・・・ご購入w
友達もパンツを購入・・・

店を出た後に、「これはアーミーの罠に違いない」と友達と語りながら帰ったのでした。

2 コメント:

Merci Saigon さんのコメント...

いやはや・・・北ベトナム軍はさすが手強いですね。罠にやられちゃいましたねぇ~。
ヘルメット、JISマークが付いてたら即買いだったのになー。
パンツはとても気に入ってはいてますよ!!!アーミーなのに、骨盤がかぼちゃみたいになって可愛い♥

Unknown さんのコメント...

Merci Saigonさん
思わぬところに落とし穴があった気分です。
予想不可能な出費になりました。

あのパンツ、ちょっと丈が短いですが可愛いですね!

コメントを投稿