2012年11月28日水曜日

街並み

カフェを出たところで。
薬缶を火にかけてる風景、何度か目にしました。
サイゴンじゃあり得ないな。
長閑でいいなぁ。



































幼稚園。
渋すぎるでしょ!























この門とか・・・いいな!



































別の幼稚園で見た、笑うエビの絵。
片腕?


















美しい公安。



































友達についてって、お土産物屋に。
最近、サイゴンでも見かける立体になるカード。
ここで数枚買いました。

















教会の前まで来ました。
教会周辺でひまわりの種を食べながらカフェするのが流行ってるらしいですね。



























ギャラリーの入り口。
綺麗な色でした。



































あぁ、透かしがたまらない。























続く。

0 コメント:

コメントを投稿