2012年11月25日日曜日

お買い上げ

私はアロマポットを探してました。
サイゴンでも売ってるんですけどね、アロマポット。
水がたくさん入れられる形のものを随分前から探してました。
(いつも気付けば水がなくなってカラカラになってることが多いので・・・) 



























会社、団体のノベルティのサンプルを置いてる店がありました。























日系企業の社名もいくつか見かけた。



























閑散。
観光客、少なかった。



























今回よく見た、お魚ぐるぐる柄。


















友達が買い物をしたら、店主が出してきたのは古いノート。


















ノートをお皿の間に挟んで、包んでました。

















そして編んだバッグに丁寧に入れてくれます。


















買い物した人は、編んだバッグを提げてます。























目的のアロマポットは数店舗で目ぼしをつけて
最終的にBat Trangらしい柄のものを選んで購入。



































帰りもバスでハノイ中心地まで。5,000d。
行きよりも空いてた。


























ホテルに一旦戻って荷物を置きましょう。

0 コメント:

コメントを投稿