2012年11月15日木曜日

ランチ

まず最初に向かったのは、ハンコ屋さん。
初めて自分のハンコをオーダーしてみました。
出来上がりは翌日のお昼。














次はランチ。
友達が大好きな食べ物、Cha ca la vongをCha ca通りに食べに。



































超有名店ですね。

















階段が物凄い急こう配。

















お昼時に行ったからか、混んでて奥の部屋に通されました。














運ばれてきましたー。

















ディルとネギを投入。


























わー、美味しそう!!

















油でぐつぐつ。


Bunを入れた器に、cha caを入れて香草を入れてmamをかけて頂きます。























あー、mamが美味しい!!

このお客さんの足元にある入れ物。
氷入れでした。
しっかり保冷されてて、サイゴンでもこういう入れ物使えばいいのになって思いました。
それにしてもこの日は暑かった。



































さっ、街歩き行きますよ~。

















続く。

0 コメント:

コメントを投稿