2012年11月16日金曜日

市場

ケーキ屋の前を通りかかりました。














生地を買いに市場へ来ました。
冬物の生地が多いんですよねぇ。


























と、その前に市場周辺を散策。





































キッチュ生地屋で、生地を買う事にした。

















この手の柄、サイゴンではあまり見なくなってきました。
寂しいですねぇ。



































気持ち良さそうに寝てはる女店主。
西日に当たって、暑くないのかな?
盗まれないのかな?



続く。






0 コメント:

コメントを投稿