2012年11月24日土曜日

Bat Trangへ

バスに乗ってBat Trang村に。
47番バスで4~50分くらいだったかな。5,000dです。














バス内は学生さんたちで混んでます。
が、椅子取り争いに勝った我々は席を確保。


















終点の手前で下車。
写真前方が、ハノイ方向。




























こういう大きな看板出てます。


























看板の手前を右に入るとメインストリートに入ります。


















午前中だからか、元々こんな感じなのか、閑散としたイメージ。
前に来たのが8年くらい前だと思う。
記憶に残ってる街並みとちょっと違う。



























大物から小物までいろんな焼き物が売られてます。























イチゴ柄♡



































魚を捕まえてるお姉さん??
やけにセクシーなんだけど・・・














鹿とか水牛とか・・・


















ビンロウお歯黒夫婦。

















メインストリート手前のお店って高いんかな?と思ったら、意外にそうでもなかった。
他店と比較しても安いくらいだったお店。



























昔からある柄もあれば、見た事のない柄もあったり。
見てるだけで楽しいです。


























モダンな柄もよく見かけた。


















この魚柄、気になった・・・


















シブい鹿柄セット。


















可愛い柄。























これも可愛らしい。























ということで散策は続きます。

0 コメント:

コメントを投稿