2012年10月11日木曜日

動物

一通り見学を終えて出てきたときに驚いたのが、この光景。
この広大な敷地を手作業で草刈りってどうなの??
最後を刈ることには、最初の部分がすでに生えてるでしょ。
いくら人件費が安いからと言って、さすがにこれは・・・


 その先でも同じような光景が・・・

本来はこの馬に乗った写真を撮るための、お馬さんなんだと思うんだけど
そのお馬さんの写真を熱心に撮る西洋人ご夫婦。

この人も果てしない作業を竹1本でやってました。
終わらんやろー。














長っ!


































ガチョウ?














やっぱガチョウ?

にゃー。


















と、動物の写真ばっか撮ってるね、私。

道の真ん中で犬が、数分間のたうち回ってて、事故??と思って心配してたら














 すくっと立ちあがって、走り去って行った。
背中がかなり痒かったようです。

お犬様禁止らしいです。
これって狛犬??


















全然真剣に遺跡見てないね、私w

0 コメント:

コメントを投稿