2012年10月14日日曜日

衝撃の茶店

起きたときから雨が降りそうな天気。
ホテルを出発することには、すっかり雨でした。

こちら↓金属やコンクリを一切使わずに架けられた石の橋。


























トイレ休憩の時間しかなかったので、近くまで行ってみる事が出来ず。














延々こんな長閑な風景を眺めつつ、移動する事数時間。


























川なのか?川なんだろうな。
こんなところに海なんてないもんな。














次のトイレ休憩。
手前に袋に入れられて山積みになってるのは芋チップ。
3,4種類くらいありました。
ここで紫芋のチップ買ったんだけど、これまた美味しい。


























あら。なんかグロイもんないですか?と近寄ってみると・・・














手前の小さな鳥は何でしょうね。














これって・・・左が8本足さん・・・右がタガメ??


























あ!! 生きがいいの、いました!!


























佃煮みたいにして食べちゃうようです。。。美味しいのか??
見た目でアウトだな。
食べてる人、いましたけどね・・・。














これってネシアにあるよね?
お隣の国なのにベトナムにはないんだな。なんでだろ。



























ココナッツはその場で割って、飲めます。常温。
ベトナムみたいに、周りをカットして小さくしてない。
みんなボーリングの玉みたいなココナッツを両手で抱えながら
ストロー差して飲んでました。















このエリア、アヒルの卵が有名らしく。
私は買わなかったんだけど、買った人が1個分けてくれました。
バスの中で。
今、食べるべきなのかどうか迷っている図。














もうすぐランチだしなー、と思いつつ興味本位で割って食べてみました。
確かに味が濃厚で美味しい。
黄身の色、濃いよね?


























先に進みまーす。

0 コメント:

コメントを投稿