2012年10月20日土曜日

市場いろいろ

茹で卵なのか蒸し卵なのか・・・売ってました。
黄身の色、濃いねぇ。
この大きさはアヒルだと思われる。














喉が渇いたので水分補給のために飲食エリアに行ってみた。


























漢字もあって分かりやすく明朗会計!。



























ガラスのショーケース越しに見える機嫌悪そうなおばちゃんが作ってくれました。

















ミカンジュースみたいな味。
美味しい。






















ホッと一息。
お昼時だったので、お弁当屋さんが歩いてました。

















背中側は果物屋さん。














飲み終わったら、再出陣。























琺瑯の4段重ねお弁当。
絵がいまいち。























招き天女?

















お手洗いに行ってびっくり。
これまた綺麗なのだ。臭くない。


























ミャンマーにありそうな・・・














このお顔。

















柿に刺さってます、お線香。



































何でもアリなんかな?

0 コメント:

コメントを投稿