2012年10月18日木曜日

お買い物

おはようございます。
6時前に目が覚めました。
ホテルの部屋から見えた朝焼け。



























朝ごはんは6時半からだった。
早く行っちゃって、待たされました。














建物内の天井がこのように青空風になっており
夜中でも夜中と感じさせない雰囲気でした。

















バカラって日本では違法でしたっけ??


























朝食の後、ちょっとホテルの外に出てみたら
まだ建設中?な箇所があって、ちょっと不安になったw























行儀よく並んでます。


























ホテルをチェックアウトし、荷物をバスに積んで
午前中から観光兼買い物へ。
ある土産物屋で、つまらなかったので店の外でぶらぶらしてたら
リサイクルで作られたであろうゴミ箱発見。






















さらにバスに乗って移動。

















あの山みたいになってるところに行きます。


























市場です。

















数年前にフランスの支援で建て直されたものらしく、かなり綺麗です。
この中央のドームの中は、北門とか東門とか書いてなくて、どこから来たか迷いそうでした。


























ここで自由時間!!
散策しまーす。

0 コメント:

コメントを投稿