2012年10月8日月曜日

到着

陸路で国境を超えるという体験は、島国育ちの私にはいつも新鮮に感じる。
これで2回目かな。陸路での国境越え。

まずは出国手続き。
それが終わると、入国までの数十メートルを移動して
向こう側の国で入国手続きを行う。
21時前に到着したので、問題なく進むことが出来た。














朝4時半に最初の目的地のホテルに到着。
バスの中で寝たので、首がかなり痛い。














シャワー浴びて、ちょっとゆっくりしたら、もう朝ごはんの時間。。。
身体の疲れが・・・。
この国もクロワッサンが美味しい。
サクサクしたクロワッサンがいつでも食べたい・・・.
色の少ない朝食だなぁ。














外はあいにくの雨・・・。

























それでも観光スケジュールをこなすのです・・・。

0 コメント:

コメントを投稿