2012年10月27日土曜日

海の幸

ひっさびさに行ったお店。
相変わらず混んでましたが、一時期よりは減って落ち着いたのかな。
↓中央のクスクス、美味しかった。














魚づくしです。
チェリートマトっていう甘ーいトマトがデザートみたいだった。

















食べても食べてもなくならないムール貝。
二人でハーフ、キツかった。
あ、「ムールあるんだ!やった!」って喜んだら『戻って来たばかりよ』って言われた。
ずっとなかったみたいですね。
これは↓食べた後の貝です。


























もう、お腹パンパンw
大満足なディナーでした。

暗過ぎて、何が何だか分からない写真になってしまったよ。

















もう当分ムールは要らないかもw

0 コメント:

コメントを投稿