2012年10月25日木曜日

ガレットのお店


久々にリピのお店。
お腹に優しい ものを希望した友達と来ました。
レモネードから・・・


































スープ。
私は魚のスープ。
シーチキン溶いたようなスープでした。美味しいよ。

















ガレットの肉巻だったかな??
オリジナルの旗が可愛い。


























サーモンとホウレンソウのガレット。
かなりボリュームあるので、後半キツかった・・・。


























平日の夜だったけど、お客が少ない・・・。
このままじゃ、遅かれ早かれ姿消しそう、このお店。。。

0 コメント:

コメントを投稿