2012年10月7日日曜日

出発

今回の旅、過酷でした・・・。

何が過酷かというと、移動が全部バスだったのです。
バスで国境越え・・・。
予定12時間だったので10時間半になっただけでもラッキーなのか・・・な?

陸路で国境越えだったんだけど、その国境が21時に閉まるのです。
なので21時までに国境に辿りつけなかったら、国境前で足止めを食らってしまい
翌日のスケジュールに大きく響いてしまうので、何はともあれ国境まで行かないといけないのです。

金曜の仕事後に出発し、途中Trang Bangで夕飯。














私の大好きなBanh Trang Trang Bang。 














野菜たっぷりで嬉しい。
この他にBanh Canhも。

店のキッチンの端にmi goiの山。
Mi goiもメニューにあるのかな?

さてさて、先を急ぎます。

0 コメント:

コメントを投稿