2012年10月4日木曜日

散々

ベトナムに戻りました。
帰りの便の出発が遅れ、着陸をやり直し、結局サイゴンに着いたのは23時半。
空港で荷物が出てくるのが遅く、家に着いたのは25時でした・・・orz


出発の遅れの原因は半ドアでした。
滑走路まで出たものの、1つの扉が完全に閉まらず
その扉の修理のため、ターミナルに引き返し修理。45分待ち。
燃料も入れ直してたようです。


























出発後、『最短で飛べる進路を取っております』と機長のアナウンス。

続いて着陸時。
前方のモニターに滑走路の両側にある誘導灯が見えてきて、もうすぐ着陸ってときに
機体がふわっと上がった。
加速のGがかかってるのが分かったんだけど、再上昇してた。
滑走路に別の飛行機が停まっていたそうです。
なんと恐ろしい・・・。
こういうのって事前に管制塔とのやり取りで分かるんじゃないの??と不思議に思う。

着いたサイゴンは大雨で、タクシーなかなか来ないし・・・。
家に着く頃にはぐったりでした。
だって日本時間で27時(午前3時)ですよ。。。そりゃ着かれますわい。

0 コメント:

コメントを投稿