2012年10月13日土曜日

帰り道



































帰り道、歩いていると・・・







泥濘に靴底発見。
この後、この人はどうやって歩いて帰ったんでしょうか・・・














木に何かぶら下がってる!!と思って近寄ってみると・・・


















操り人形でした。
この写真を撮ってたら、道の反対側で見てた人が「写真何枚?」と聞いてきた。
撮影代金を請求しようとしたのだろうか。




























集合場所は、昨日までの雨で水たまりだらけ。


























集合時間までまだ時間があったので、茶店で一杯・・・頂きました。
缶(しかもプルタブ!!)が汚かったので、ストローで飲んだんだけど
飲んだ気しないね、ストローだと。


















土産物屋兼茶店が並ぶ。














日が暮れてきた・・・














スマホを背負ったトゥクトゥク。



























夜なナイトマーケットに出掛けた。
沢山あるのね、ナイトマーケット。














こんな感じの夜店が並んでます。
置いてる物は大体どこも同じだった。















ということで、お休みなさいなのです。

0 コメント:

コメントを投稿