2012年10月9日火曜日

遺跡巡り

ホテルを出る時間になったら雨が止んできた。
晴れ男、晴れ女がいるようです。


















持参した帽子のツバが少し長め&帽子が柔らかいので
視界が遮られることがあるので、たまちゃんにもらった“まとピン”で留めてみた。














なかなか可愛い。
可愛さを追い求める年齢でもないけど、ちょっとくらいいいでしょ?














ホテルを出発。
雨上がりなので、泥濘が多い。



































やってきたのはシェムリアップにあるアンコールワット。
6年ぶりくらいかも。
前回は特急コースで、残念ながらあまり記憶に残ってない。
今って入場券に顔写真をプリントするのね。
貸し借りを防ぐためなんでしょね。
その顔写真の撮影からプリントがめちゃ早い。















入場券を受け取って、いざ出発。


























石の階段に木の階段を取りつけて、遺跡の老朽化を防いでるところが多かった。


















入っていきまーす。


























おなじみの写真スポット。


























観光客、多いです。
韓国人、台湾人が多いように感じます。

日が照ってきて、日焼けしないように気を付けてたけど
気付いたら時計焼けしてたり、顔が黒くなったり・・・orz

0 コメント:

コメントを投稿