2012年10月1日月曜日

台風

大学時代の友達と会ってましたon巨大台風の日。

サバのようなキーホルダーに見とれてたら、靴がパンダだということに気付かず
友達に教えてもらって初めて気付いた。
自由ですね。。。


































お気軽なパスタ屋に行ったら、ワッフルバーというのがあって
自由に 焼き放題でした。
うほうほ言いながら、2回ほど焼きました。。。


















買い物してたら、建物の中にいて気付かなかったんだけど
台風は確実に近付いてきてたようで、どこも早めに閉店する店ばかり。















風が出始めてたけど、まだこんなに晴れてたのでナメてました。


































雲の動きが早く、上空の風の強さがよく分かった夕方。


























友達ん家の最寄り駅前で夕飯食べてたたら、20時に電車が止まり帰宅不能に。
友達の旦那さんに車を出してもらって、ホテルまで送ってもらいました。
ホテルの前で車のドアを開けたら、風でドアがもげそうなくらいバタン!!と開き
ドアを壊しちゃったかと思って、焦りました。














ホテルに戻ったら、エレベーターからビュービュー風の音がして
建物がミシミシと音を立てて、外の風の音がすごいです。
明日は通常通り電車が動いてますように・・・。

0 コメント:

コメントを投稿