2012年9月30日日曜日

会いに行きます

お世話になった方に会いに行きました。
早朝に出発し・・・目覚ましの設定を間違えてて、朝から大慌てでした・・・涙














のどかな風景を眺めること数時間。
出会えました。
ベトナムから持ってきたビールをプレゼントして。


























3時間半くらいしか居れなかったのが残念。
でもまた会いに来ます。必ず。


























帰りは駅弁楽しみながら帰京。
気付いたら爆睡してました。首が痛い。


















きりたんぽ、美味しかったです。
ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿