2012年9月17日月曜日

Tokyo Town

ちょっと前から出来てたのは知ってたんですが・・・


























何?TOKYO TOWNって?
って思いますよね。
メニューに書いてました。


























美味しい・楽しい・・・満喫できる・・・。


いやー、混んでます。越人もたくさん来てますが、我々含め日本人も多いですね。



























たこ焼きあるけど、かなり残念な味らしい。
私は遅れて行ったので、食べてないです。


























普通にパンが載ってます。
食のテーマパーク・・・・。


























奥さん、知ってました?
大判焼が日本で大人気だそうです。
マンゴークリームの大判焼、ちょっと気になりますね。


































ひとしきり食べた人の話では、全体的に残念なお味らしいです。。。
周りの越人客は寿司やら焼き鳥、天ぷらなど食べてました。
ラーメンとか牛丼もあるんだけど、食べてるのは日本人だけでしたね。

毎回思う教訓。
オープンしたての店には行くな。ですね。

0 コメント:

コメントを投稿