2012年9月13日木曜日

生地もの

生地ものが好きです。
先日の旅で買ったもの。
ベトナム国内でも入手できる少数民族の生地だったので、レア感は低いです。

 が。
それをこういう入れ物にアレンジしてしまうセンスはまだベトナムにはないような・・・。














ステッチが細かくてため息出ます。
(ちなみに下に敷いてるのは自分で織った生地です)



























ホント気が遠くなるような手縫いのステッチ。














色使いも好きです。














底に使われている革の色もそれぞれ違います。
革を使ったお土産物ってベトナムにはまだ少ない。
ワニ革のベルトや財布、エイの財布とかあるけど・・・センスが・・・














少数民族の衣装や彼らが織る生地に惹かれます。
こうやってちょくちょく買っちゃうから、物が減らないんだな。うん。

0 コメント:

コメントを投稿