2012年9月12日水曜日

FrenchかBuddhaか

鶏のレバーパテが美味しいあの店に行ってきました。

一緒に行った友達は、「鶏のレバー」と聞いただけで遠慮してましたが
一口食べて、これなら食べられる!と言ってパクパク食べてました。
横に付いて出てくるパンが厚切りで美味しい。
どこに売ってるんだー、こんな食パン!

















サラダも。






















エビとトマトのパスタは鷹の爪が辛め。
唐辛子が苦手な人は、食べ切れないかも。

















最後のお楽しみ。














だってとろけるんですも~ん。
甘すぎないチョコなので、食べれちゃいますね、これ。


























ここにもTWGの紅茶があったんだけど
French Earl Greyを注文したら、Earl Grey Buddha(メニューに載ってない)が出てきた。
注文した物と違うってことを伝えたら、交換してくれたんだけど
紅茶の種類があれば、メニューに載せればいいのに。。。勿体ない。

0 コメント:

コメントを投稿