2012年9月3日月曜日

連休①

連休初日。
空港に居ました。

Banh miとソーダで10USD。
恐ろしい値段してます。


















行ったのはハノイより近い海外。
何回目なのかな、5,6回は来てるかな。
最後に来てから3年くらい経ってて、かなり記憶が曖昧。
空港からいつもタクシー乗ってたけど
今回は空港に乗り入れてるモノレールでホテルまで行くことにした。














 旅行者にも分かりやすいシステム。
 券売機で切符を買うと、コインが出てきました。














乗り換えが何回かあって、ちょっと面倒。。。
荷物少なくてよかったよ。。。














 ホテル到着後、ランチに出た。
 特に決めてきてなかったので、近くのショッピングモールに行ってみたら
目の前のTWGのカフェがあった。
日本でも見た事なく、気になったので入ってみた。














 ランチからコースとかあるんですけどー。
 何を食べようか迷った挙句、いきなりラザニア食べました。














 紅茶メニューも多く、選ぶの大変でした。
産地ごとに分けて載ってるんだけど、どこのお茶にしたらいいのか分からず
とっさに行ったことのあるスリランカのヌワラエリアのお茶にした。














やよいちゃんの作品が並んでました。
 HCMではショーウィンドウが小さくて、こんな大きな作品は見れないです。

















つづく。

0 コメント:

コメントを投稿