2012年9月10日月曜日

お引っ越し

引っ越しをしました。
ブログでなく、家の引っ越しです。

部屋の片づけをしてる最中に引っ越し祝いのお菓子を持って遊びにくてくれた友達2人と近所のシーフード料理屋に行ってみました。














店内に生簀がある。
少ない水の水槽の中に大量に入れられ苦しそう。














貝もそうなんだけどエビの種類とかカニの種類とか、名前覚え切れません。
(左の女性は関係ありません)


















わーい。
賑やかなテーブル!!


























シーフード揚げ春巻きを頼んだら、クリームコロッケでした!!
某有名海鮮料理屋にもこの手のメニューありますね。














子イカのnuoc mam揚げ。
定番ですね。
イカのサイズが大きいです。
Vung Tauで食べた本当に小さな子イカのほうがカリカリで美味しかった。
あぁ、Vung Tauに食べ気行きたいくらい。














牡蠣。
軽く焼いてあります。
ジューシーで美味しかった!
レモン絞って頂きました。














ホタテのチーズ焼き。
チーズが安っぽい味です。
ホタテ、もうちょっと火を通してくれてたほうが好きです。














隣のテーブル(さっきの右のお姉さん)が食べてて美味しそうだったので注文。
インスタント麺を使用した海鮮焼そば。
ジャンキーな味がたまりません。

























一人で食べに来る気はないけど、焼きそばのお持ち帰りとかならアリかも。
徒歩圏内にレストランがあって有難いよ。
また来よう。

2 コメント:

なお さんのコメント...

引っ越しちゃったの??
じゃあ次遊びに行ったら別のお家ね。
あの通りに行っても拾ってはもらえないのねw

Unknown さんのコメント...

引っ越しちゃったけど、大丈夫よん。むしろ前より大丈夫かもw
また遊びに来てねん。

コメントを投稿