2012年9月20日木曜日

Bandungって

そもそものきっかけは私が誘ったんですけどね。


























あるホテルの広告にマレーシア料理フェアって書いてあったんです。
マレーシア料理って??と思い浮かべても、思い浮かばず興味がわいた。
さらにその広告の最後に、Free flow of Teh Tarik and Bangdungと書いてあったのです。
Bangdungって地名ちゃいますのん?って思ったんですよ。
それで友達を誘ったのがきっかけ。














面白いですね、普段見慣れない料理が並ぶというのは。














デザートチェックしてたら、料理長がやってきて
いろいろ説明してくれました。














全部試したくなりますね。ビュッフェって。














 で、見つけたんですよ、Bandung。
驚きのピンクでした。
 これが、見た目ほど濃くなくあっさりした甘さ。

いやー気になる食べ物がたくさんあって困りますわー。














後半、エビもいっときました。














 お腹、はち切れるくらい堪能してきました。














〆にはラクサいっときました。
Bandungの謎も解け、満足です。

0 コメント:

コメントを投稿