2012年9月8日土曜日

連休⑤

貼ってあった地図。
ちまちま書いてあるお店の数、分かりますでしょうか。
もう無数にあるんですわ。


































中にこういう広場があったりします。














端まで行ったと思ったら、こんな風景に出くわしたり。


















到着したときはまだオープンしてなかったイタリアンがオープンしてた。
釜で焼くピザが食べられるようです。
すごい混んでました。














夕飯時になって気付いたら、どこの店も一杯で・・・
ぐるぐる回って、どこでご飯を食べるか迷い・・・
結局、タイ料理屋に入った。


















隣は味千ラーメン。
かなり混んでました。日本食屋の数、すごい多い。
日本食人気、すごいのね。


















こんな感じのカジュアルなお店です。














この店に入って気付いたんだけど、床が綺麗。
誰もゴミを床に捨てない。
ちゃんとゴミ箱使ってるのよねー。













お店のキッチンには王様の写真。














チキンとサラダのセットを注文したんだけど、先に肉が・・・
サラダが出てくる気配なし・・・













ようやく出てきたサラダは、「辛くしないで」って頼んだのにかなり辛い。
汗が止まらず、口の中の感覚なくなってきたし・・・でも完食。














ご飯食べ終わったところで、帰る事に。
またフェリーで帰ります。

























もう来ないかもー。

0 コメント:

コメントを投稿