2012年9月9日日曜日

連休⑥

もう最終日です。
来た時と同様に公共交通機関で空港に向かうことにしました。













エアポートリンクっちゅうのに乗ります。


















1時間ほどで空港に着きました。
時間があったので最後にタイ飯屋に入りました。
エビカレーです。
機内食出るの分かってたけど、あえてカレーで胃袋パンチ。


























空港内ではこんなものに心動かされ、まとめ買いしちゃいました。
意外と種類少なくて・・・あまり美味しそうではなかった。













HCMに戻って来て食べたけど、やはりあまり美味しくなく・・・がっかり。
ただ甘いだけでした。

これにて連休終了!!
年内の祝日も終了!!!(涙)
次は西暦の年越しだなぁ・・・遠い目

0 コメント:

コメントを投稿