2012年9月14日金曜日

南アフリカ

料理屋のはずなんですが・・・・このレストラン。
働いてるお姉さんはロシア人、強くお勧めするのはアルゼンチンの料理、ワイン・・・


























メニューはいたってシンプル。
数えたら13種類の料理しかありません。


















両面1枚のこのメニューのみ。


















調べてみたらクスクスって広い地域で食べられてるんですね。
北アフリカでも食べられてるそうです。














タジンも3種だけだけどあります。














ワイン、安い価格帯からあります。


























食前酒としてサービスで出るスパークリングもきっとこの安いものでしょう。
不味くないですよ。普通に飲めます。


























客がいません。
このままでは潰れてしまいます。。。


























つづく

0 コメント:

コメントを投稿