2012年9月15日土曜日

南アフリカ②

さてさてお料理です。

オーダー後、まずパンが出てきました。














サラダの中から選んだ、エビサラダ。
サラダと言うより・・・ほんまエビです。
エビの下、左側にあるのは茶色いクスクス。
珍しいそうです。
もう在庫が残り少ないそうなので、茶色いクスクスが食べたい方は早めに行ってください。


























美味すぃ~です。














次に運ばれてきたのがこの器。
足があります。














クスクスがサーブされます。
でもこのお姉さんはロシア人。














スープをぶっかけて、猫まんまみたいにして頂きます。















クスクスってパスタの一種やったんですね。
こういう穀物か豆なんやと思ってました。


























続いてシチュー。
ラム肉の匂いが若干気になります。
やっぱりラム肉はあまり好きではないかも。














肉盛り合わせ。
クスクスとセットです。
「クスクス+何肉」というメニューです。
お肉とクスクス、合います。
このラム肉は大丈夫だった。


























鶏サラダ。
これまたサラダと言うより・・・お肉の下に豆料理が敷いてありました。


























我々以外、お客がいなかったこの日。
売上は我々の勘定だけでした。

















この店にバイクで行くと、10mくらい離れた一般の駐車場に停めさせられます。
バイクのチケット(紙)の裏にお店の人のサインを入れてもらうと
駐車場代が無料になるようです。
忘れずにお店の人に言いましょう。

0 コメント:

コメントを投稿