2012年9月5日水曜日

連休②

朝から行こうと思ってた場所が、実は夕方からしか開いてないと知った前日。
夕方まで何するべー、と思いつつ外出。
いやー、前日に知ってよかった。
知らずに行ってたら、もっと悲惨でした。

さて。
どこに行ったもんだか。

日系デパートに行ってみたら、関西フェアってやってて
関西の製菓店がいろいろ来てて、モロゾフもあって驚いた。
レストランも行きたい店ばっかりで、ホント頭かかえるくらい悩んでランチを決定。
胃が一つしかないのが悔しい。。。
3回くらいランチしないと、制覇できないよ・・・。
それにしても便利な街で、羨ましい。

ぐるぐる歩き回って、疲れたので休憩。
抹茶あずき。
夕方までもうちょっと時間がある。。。

これからまだ先の目的地があるので
あまり大きな物、重い物買えないなー、と買い物欲をセーブしつつウィンドウショッピング。

つづく。
 


0 コメント:

コメントを投稿