2012年9月16日日曜日

Haagen Dazs in HCM!

いつの間にかオープンしてました。
行って来た友達に教えられて知りました。


























教会のすぐ近くにあります。
デザート通りなんでしょうかね、この道。
目の前は公園です。


























メニューの写真が綺麗で惚れ惚れしますわ。
この160,000dのデザートを普通に食べてる越人。
皆、豊かになりましたねぇ。


























日本に居てもアイスを食べに行ったりなんて、そうそうしないのですが
ないものねだりなんでしょうか。
「お店が出来た!」と聞くと足を運んでしまいますね。

アイスの種類も多くて、悩みます。。。
チョコ系が充実してるイメージですね。


























メニューを見てたら、店内からワッフルを焼く香りがしてきて
ワッフル食べたくなっちゃったので、2スクープにワッフル付けました。














この厚さのワッフル出す店、今までなかった気がします。
生地自体は甘くなかったです。
アイスが甘いのと、シロップも付いてくるので充分です。


























ワッフル単品の持ち帰りもやって欲しいなー。

0 コメント:

コメントを投稿