2012年10月21日日曜日

道のり

外に出ました。
天気、下り坂。


























この後、お昼を食べて帰路に着くわけですが


















まー、さっきとは打って変わって日差しが強い。
熱気がすごいのです。






















聞くと40度近くまで気温が上がってるそうです。


























バスに乗ったら寝ちゃってて、気付いたらこんな水辺に来てた。
前方のフェリーにバスごと乗るらしい。

















乗りこみま~す。






















フェリーが動き出した。


















デンマーク政府から寄付されたフェリーなのですね。


























10分ほどで向こう岸に到着。


















そこに立ってる人達は何やってるんだろう?






















特に何もやっておらず。
おばちゃんは食事中・・・。
たぶん客引きなんだろうけど・・・。


























今、どこなんだろ?と思い、携帯で調べてみたら
まだまだホーチミンは遠かった・・・orz
1号線をずっと進むようです。


































続く。

0 コメント:

コメントを投稿