2013年3月9日土曜日

4日目 夕飯2店目

エジプシャンマーケット近くのロカンタに行きました。
まー、言うてみればcom binh danですね。
早い時間に行くと、もっと選択肢多いんだけどね。


3品注文しました。






















茄子の肉詰め。






















ピーマン肉詰め。






















野菜の肉炒め。























ピーマンは潰すとこんな感じ。























そろそろお勘定を。。。と考えてたら、そばの冷蔵庫にデザート発見。
思わず注文w

プリン?って思ったら、ライスプリンでした。
なんで米入れちゃうんだろ・・・。


帰りに見たお菓子屋のショーウィンドゥ。
綺麗に盛られてますね。























お菓子屋の外の椅子でお休み中だったニャンコ。
カメラ向けたら、起きてきました。 
ソックス猫だけど、左右の丈が違うw























地下宮殿の入り口の建物にいた子。











































今日も1日動き回ったなぁ。
ではでは、お休みなさい

つづく

0 コメント:

コメントを投稿