2013年3月29日金曜日

6日目 ナチュラルコスメ

エジプシャンマーケット横に来ました。
TVの旅番組で見たアレ発見。






















ヒルです。
悪い血を吸ってもらって、健康になるというものらしいです。











































さてさて。このお店。
実は昨日、偶然見つけて鬼買いし、追加で買いたくてま来たのです。
住所も店名も覚えてなかったけど、昨日歩いたルートを思い出しやって来ました。
狭い店舗だけど、いろいろなナチュラルコスメを置いてます。 
私が買い物してたら、大柄な男性3名がやってきて、同じく鬼買いしてました。
男性用に、とレモンのコロンヤ大瓶を何本も・・・ 












































大荷物提げて、ホテル近くまで帰ってきました。























つづく

0 コメント:

コメントを投稿