2013年3月24日日曜日

6日目 朝食

結局一回もホテルの朝食を食べず。
朝から街へ出ました。



行っておきたいお店があったので、オープン前の時間にまずは場所チェック・・・と思ったらこんな公園に遭遇。






















にゃんこランド??
























近い!近い!























お店の場所は確認出来たんだけど、オープンの時間になってもお店はオープンせず。

諦めて、朝ごはんに。
通りすがりの出勤途中風の人たちが続々と入って行くお店。












































パン屋さんです。






















イートイン出来るということだったので、パンを選んで席に。






















飲み物はアップルティーを選びました。



朝ごはん後、もう一度気になるお店に行ってみるも、まだ開いておらず・・・。


















諦めて帰る事にしました・・・。


















ホテルをチェックアウトしないといけません。
部屋に戻って荷物を整理して、チェックアウト。
スーツケースはホテルに預けて、また街に出ます。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿