2013年3月30日土曜日

6日目 夕食

ホテルではwifiがあったので、便利だったんだけど
街中のお店はまだまだwifiがないところが多い。
旅友&飯友のFさんと合流するための連絡方法として
wifiがない場合は、ローミングしてる越携帯のメッセージを利用してたんだけど
なんと私のプリペイドがhet tien roi・・・orz
確かトルコでのメッセージって1通20,000dくらいしてたのよねぇ・・・。
テト休暇に入る前の最後の日、チャージしとかなきゃ・・・と思いつつ忙しくてチャージできず
結局20万dくらいしかお金入ってなくて、敢え無く撃沈。

とにかくwifiで連絡するしかないので、チェックアウトしたホテルのそばまで行って
ホテルのwifi拾ってLINEで連絡する、というなんとも侘しいものでした。

ま、そうは言っても、無事に合流できまして。
ロカンタ行きまして。
  






















あれやこれやと注文し



食べ過ぎちゃいますのん??ってくらいオーダーしたご飯を並べまして。
相変わらずパンはサービスで出てきます。 
























野菜の優しい味にホッコリしまして。
茄子(一番下)の皮日本のように薄くて、美味しくて。(越茄子の皮は厚く固い)


Fさん注文のご飯。






















これは私が選んだマッシュポテトが乗った・・・肉野菜炒め??
パンチありました。



夜22時半に空港に向けて出発予定。
私は最後にアレにチャレンジするのです!!

つづく 

0 コメント:

コメントを投稿