2013年3月2日土曜日

スタバ潜入

トルコ旅行記の途中ですが・・・。

 

2週間ほど前になりますが、スタバ1号店に行ってきました。
オープンから2週間くらい経ったところです。






















これまで通りかかったときは、いつも行列。。。
しかし平日の朝に行ってみると、並ばずにそのまま注文できました。






















チョコクロ40,000d。約180円くらい。


私の前にいた西洋人がブルーベリーマフィンをオーダーしてたんだけど
店員さんになかなかBlueberry muffinが通じず、悪戦苦闘してました。


ご当地マグも売ってます。
新たなお土産となるかな??


オープン2週間ですでに壊れていた戸棚。
直す気配もなし。さすがベトナムクオリティ。






















朝でもお客さんはひっきりなしに来てました。
店内の座席数は少なく、ソファ席は満席。
2階席も満席でした。




























冷房がめっちゃ寒くて、体調おかしくなりそうだったので、外のテラス席に移動しました。
外で飲むのがちょうどいい気温でした。


ま、1回試せば充分かな、と。

0 コメント:

コメントを投稿