2013年3月27日水曜日

6日目 がーん

さらに北上します。
 
もう1店、行きたいお店があるのです。
自然コスメのお店なんだけど、正確な番地が分からず通り名しか分からないという状態。
果たして辿りつくのか・・・。



バターの塊のクマさん。。。すごい量・・・。






















宝くじ売りのおじさん。
宝くじがぐるっぐる回ってます。




























タクシム広場までやってきました。
さらに北上する予定なんだけど、北側が工事しててどのルートで行けばいいのか分からない。。。

























































































































タクシム広場の南側は鳩だらけ。































































遠くに見えるハイアットマークの建物を目指して、歩いて行って
ようやくメトロ2号線沿いの道に辿りつく。


お魚屋さん。






































































で、知ってた通りを見つけ、端から端まで見て回ったものの
目指してたお店はあらず・・・orz
その周辺も見て回ったけど、やはり目的のお店はあらず・・・

がっかりして、来た道を戻り始めました・・・。  






























































つづく

0 コメント:

コメントを投稿