2013年3月25日月曜日

6日目 新市街へ

今日も、もう一度新市街に行く事に。
もちろん歩きです・・・。



やっぱ歩いてると、いろんな発見があって面白いですね。
日当たりのいいショーウィンドゥ。













































特等席やね、ここ。























チャイのデリバリー。




























ロカンタの看板。





























趣のある建物。


スィルケジ駅にきました。
ホームまで自由に入れます。






















中央が開閉式になっているステンドグラス。


ひなたぼっこなお二猫。



この建物の中が待合室になってるんだけど、この部屋の中には男の人しかいませんでした。。。
入る前に気付いたんだけど、引き返すのも癪なのでそのまま入りました。
























入って、まっすぐ向こう側の扉から出ただけ。

扉の外も男だけでした。






























ガラタ橋で、食べ忘れてた焼き栗を買いました





























100gで4リラ。






















数はそこそこ入ってるけど、虫食いなどのハズレが多い。
しかもあまり甘くない栗。
日本の甘栗を想像してたらガッカリします。
素朴な味で、しかも固い。























ガラタ橋を渡って新市街へ・・・。











































つづく

0 コメント:

コメントを投稿