2013年3月16日土曜日

5日目 ランチ

アラスタバザールの端にあるお店に入りました。




トルコ滞在中、もっぱらソーダ水飲んでました。
炭酸キツくて、普段ベトナムで飲んでたソーダがどんだけ弱い炭酸だったか分かりました。





























まだパンしか食べてないけど、ニャンコの熱い目線にさらされてましたw






















ディルたっぷりのさつま揚げのような・・・。
























名前忘れちゃったけど、美味しかったです。



ランチのメイン。
生地で見えませんね。























チキンです。

























生地に野菜と一緒に包んで頂きます。



日が照って来て、まぶしい・・・涙
食後にチャイを頂きました。
チャイ、美味しいですねー。
食後のチャイ、欠かせなくなってきてます。




























つづく

0 コメント:

コメントを投稿