2013年3月28日木曜日

6日目 メトロ&サバサンド

帰りは疲れたので、メトロに乗ってみました。





















コイン型のキップを買って、改札に入れたらあとはどこで降りても同料金ってシステム。




私はオスマンベイ駅からシシハーネ駅の2駅乗りました。























いやー、楽ちん
タクシム駅で乗り換えあったけど、分かり易かったです。
























地上に上がりまーす。























ここから歩いて戻ります。

2階の位置に何か取りつけてあります。↓











































お店の宣伝?






















ガラタ橋を渡ったところで目に入ったサバサンド。




そうだ、まだ食べてなかった!と思い、お店に寄りました。

1個5リラ。























周辺は焼き魚の香り・・・。























いやー、買っちゃいました。
午後4時のおやつです。
夕飯、食べられるかなー。


レモン汁がセルフでかけられるようになってます。
普通に塩味のサバです。
想像通りの味。
1回食べれば充分ですね。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿