2013年3月3日日曜日

4日目 地下宮殿

ホテルからごくごく近くにあった入口。
30秒で着く距離でした。











































「宮殿」って言っときながら貯水池です。



この貯水池の柱にメデューサの顔が使われてます。













































ちょうど良い高さだったの?と思うも、柱との間に石部分があったり、顔の左側は削られてたり。























相当暗いです、ここ。
もうちょっと明るくなりませんかねぇ。














































この地下宮殿で暮らす魚たち。
彼らってここで生まれて、ここで育っていくのでしょうか。
外の世界を知らずに死んでしまうのかな。。。
やたら太ってる魚が多いので、天敵のない暮らしをしてるんでしょうね。






















出口近くにカフェあります。


















つづく

0 コメント:

コメントを投稿