2013年3月17日日曜日

5日目 グランドバザールに向けて

食後は、グランドバザールに向けて歩きました。
ブルーモスクの前を通って・・・て、死んだように眠るワンコ。
ドキッとするので、止めて下さい!!




























スィミット齧ってる男の子。












































工事現場にあった標識。 
Google翻訳で単語検索してみると、大体意味分かりますね。























街中でよく見かけるトウモロコシ屋。
上手にトウモロコシを組んでて、お見事!!























ニャンコも線路を渡ります・・・気を付けてね!



お菓子屋のショーウィンドゥ。
毎回、見とれてしまいます。























水パイプ、いろんなところで売ってます。
フレーバーももちろん売ってます。













































真っ赤なザクロ。美味しそうです。












































ケバブ屋さん。






























 まさにbanh miですな。
 


トルコ語の綴りって単純。
英語ほどややこしくないとういうか。 



















いよいよグランドバザール潜入。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿