2013年3月26日火曜日

6日目 eller

ガラタ塔の脇を抜け、さらに上へ。
楽器屋が並ぶ道をひたすら北上。












































動じませんね。






















男前な綺麗なお顔してますわ。












































平日の日中ですが、人が多いように思います


新市街は旧市街よりスタバ率が高い気がする。






















来たかったお店の一つ。
eller(エルレル)。













































ちょうどお昼時に行ったんだけど、ここで買い物したら

「今からスープ飲むけど、一緒にどう?」と言われ、お言葉に甘えご一緒させてもらいました






















中央がジュエリーデザイナーのヌルハンさん。
考古学に興味があるというヌルハンさんのデザインは、年代別に分かれていて
トルコの歴史にちなんだデザインが多いのです。






















お店に置いてあったガスの柄が可愛くて、写真を撮らせてもらいました
チューリップ柄。























これは何の花でしょ?























優しい味のチキンスープで温まり、お店を後にしました。

つづく










0 コメント:

コメントを投稿