2013年3月18日月曜日

5日目 グランドバザール

入口はこじんまりしてますね。


さてさて、どこから行こうかな。
ガイドブックに載ってた地図もあまり覚えてなくて
取りあえず歩き回ってみようかと・・・




























お! ゴディバ!






















黄色と青のコントラスト。












































この青。よく見ると唐辛子。























坂の上に建ってる市場なんですね。
市場の中も坂だらけ。


この手の生地って、キッチュ系に通じるものが・・・













































アイランデリバリーのおじさん。














































キリム屋さんに行ったら、アップルチャイをご馳走になりました。






























てんとう虫の受け皿が可愛らしい。






























キリムバッグ、この2つで悩んだのです・・・うーむ。
かなり迷って1つ選びました。
店のおじさんには「2つ買っちゃえば?」と言われたけど・・・キリム安くないのよね。 






















石鹸買ってみたり。



市場内にあるカフェでFさんと合流。












































テーブルに置いてあったカップと砂糖入れがステキで・・・
お店で販売しているオリジナルなんだとか。
お値段、どちらも5,000円を越えてたと思います。




























ステキだなぁ。高いけど。























Fさんが注文してたスイーツ、バクラワ。
鬼ほど甘かったです。シロップに漬けすぎ。


つづく

0 コメント:

コメントを投稿