2013年5月1日水曜日

教会

教会に到着。



























川べりに建った高さ50mの教会の建物は、街の道しるべのよう。

夕方にふらっと立ち入ったので、人はまばら。

綺麗な建物ですね。















途中で、教会の鐘が鳴り響いたかと思ったら、螺旋階段から少年が駆け下りてきた。
この透かしが美しいな。
アーチが綺麗な教会でした。



宿に戻る途中、水分補給のためカフェに寄った。
ココナッツがあったので、飲む事にしました。
目の前で、切ってくれます。

サイゴンでは実を小さくするために殻を削ったものが多く
原型で売られてるものは少ないので、久々に立派なココナッツに出会った気分♪


冷えてないけど、美味しい。
うっすら甘くて、癒される味ですわー

ふと目の前を見たら、カフェの前に停まってたバイクが

SANDAでした。
さて、宿に戻りましょうか。

つづく

0 コメント:

コメントを投稿