2013年5月6日月曜日

ハチミツ

渡し船の横を通り過ぎました。
バイクの人は乗りこんだら、奥に詰めて横向きに停まるんですね。

地元の人たちの生活の足ですね。
また教会前を通りました。









































家具屋さんでした。
連れて来られたのは、ハチミツ屋でした。
ここらで取れるハチミツは竜眼の花の蜜だそうです。
ハチミツ入りのお茶を頂きました。


花粉だそうです。
日本語表記がありました。

こういうところにありがちな、蛇。
そして蛇革の財布の販売。シュール。

コブラエキス(?)が入った、コブラトサン。
関節痛に効くんだとか。70,000dくらいだったと思います。



















自転車を船に乗せて、川を渡ってた人。
笑顔だなーと思ったら、横を通り過ぎるときに、お金を請求された。
写真撮っただろ!!、お金払え!!って言ってた・・・汗
 ガイドさんも驚いてた。   

0 コメント:

コメントを投稿