2013年5月18日土曜日

国内線

チェックイン終了。 なかなか手作業なチェックインでした。



























構内に貼ってあった国内線フライト表。
出発、到着合わせて、1枚で終わってしまうほどシンプル。
左側にチェックインカウンター、右側が搭乗ゲート。
時間がまだあったので、ゲートに向かう前に建物の外に出てみた。
高い建物、ないですねぇ。

外も暑いので、ゲート前まで入りました。
ここに売店があったので、豆乳飲んでみたり。 

で、搭乗時間。


















歩いて飛行機まで向かいます。
日差しがかなり暑い。
案の定、プロペラ機。
焦げそうな日差しの中、搭乗。
外国人は西洋人が多いね。
日本人もちょっと見かけた。
コックピットの扉に手書きの仏教的な文字が書いてある

飛行時間45分くらいなのに、軽食が出た。
短時間に、配布とゴミの回収を行うために、一生懸命CAさん達が働いてるのが分かります。
VN airさん、どうか見習ってくださいな。 


私の隣に座ったのが、全身真っ赤な服装の現地の女性。
離陸まで時間がかかったので、私がウトウトしてしまってたら
彼女が、寝ている私の肩を叩き起こしてきた。
何かと思えば、「背もたれを私見たいに倒したら?」と言ってきた。
いやいやこれから離陸やし・・・
それよりも気持ちよく寝てる私を起こさないで。

つづく 

0 コメント:

コメントを投稿