2013年5月8日水曜日

お土産

蛇酒。40度くらいあるらしいです。
勧められましたが、お断り。。。
これ飲んだら、今日のこの後のツアー、死亡しそうです。





































ライスペーパー作ってはりました。
ここでも燃料はもみ殻。
おばちゃんの職人芸、素晴らしい。


















お土産コーナーでお茶タイム。
ここでポンポン菓子とココナッツ味の焼きライスペーパーを買いました。
ここのお土産コーナーにも並んでた蛇酒。
大小、色々ありますね。
そしてここにもコブラトサン。カントー製なのね。
ホーチミンでも売ってるのかな?


















ご当地タバコ?
オリンピックなんてタバコ、見た事ない。
私が喫煙者なら、買ってみてただろうな。 
つづく

0 コメント:

コメントを投稿